

平凡!!

こんにちは、こんばんは

最近何をしていたかと言うと


20131010_3.jpg


回ってたわ


伊豆6を舞台に回り始め、最近に至ってはニブルで回っている

サブァフヌォクルォオオスが欲しいのだよ!!

俺用じゃないんだけどさ


確率は大体1hで1個出たら良い方かな

ナブのクロースもボチボチの値段で売れるので赤字にはならない


そういえば、最近+8柴犬売ってライド買ったった!!
ヴァナルがほしかったけど、+8ヴァナル買ったら俺叩いて折るからwwwwww

だが叩いてこそ男…ッ!!

俺はそう思うね




正直、両方買いチャ立ててたらたまたまライド売ってくれるって人が来ただけだけどな!!

20131010.jpg


最近のブログ足跡先を行ってみたら、うちの鯖で山羊cが出たみたいですね


正直、粘着してるのがいるから
大体誰が出したか検討はつくんだけどさ

いつ仕事してんだよwwwwwwwwwwwww

土日含め、有給とって出かける前に森いっても普通にいるじゃねぇかwwwwwwwww

バフォメットカード

欲しいね

これね、特に使うために欲しいとかじゃなくて

今まで一番狩ってるボス

休止前、ボスにスキルが実装される前から狩ってるからさ


思い入れが深い

これは大事だ!!

ボスと言えば山羊…!!

20131010_4.jpg


来週からは、DDが来るみたいなので

今2倍期間で上げてるRKが、どこまでLv上げれるか…ッ

正直RKのLv上がっても狩るボスがいるって訳じゃないんだけど
騎士系って好きなのよね…!!


今ごつミノで上げてるんだけど、じゅうの2刀クリ珍を盾に横からピアースしてる

ダメは13k前後と悪くはない

高級戦闘薬は常備

大体30分で、雑煮が100個くらい



+8ソリッドアルカとはなんだったのか…ッ!!

結局槍に戻るんだよね、効率出そうとしたら。

でもね、両手剣にはロマンがつまってるんだよ…!!


20131010_2.jpg




あー、土曜日に発売されるXY早くやりてー!!


別れと出会い

こんにちは、こんばんは

結局昨日までのイベント、月面の釣りで衣装装備をゲットしよう的なものは
衣装が出ずに終わりました!!

くっそうwwwwwww
クッキー焼きながら釣りしてた時間を返せ!!

今回のイベントでは、ポルセリオcが低確率で出てるみたいですね

他のカードは、ウンゴリアント、ビホルダーマスター、ヘルアポカリプス

このくらいは確認した(ログで


20130925_1.jpg



徐々に…
徐々にではあるが、接続人数がまた減ってきているらしい

色んな面でのマンネリ化が結構原因じゃないかなとは思うけれど
イベントだけじゃ多分人はつなぎとめられないんだろうね

そろそろLvの上限解放すれば良いんじゃないのだろうか

俺は少なくともレベル上げるのは楽しいから!!


20130925_2.jpg


イベントで出たニンジン、どうしてくれようか…

まじ使わないんだけどwwwwwwwww

そういえば、やっと…



20130925_3.jpg

今までありがとう、次の人にも大事にしてもらうんだぞ…ッ


20130925_4.jpg


そして、初めまして!!新しい仲間!!!!

きたで…ッ


これで何が出来るかと言うと、インペを連の固定装備へ移行し装備の固定性を上げられる!!


珍に至っては、結構良い装備なのに回りに結構装備している人が多い装備になって
個性的な感じではなくなったけど、悔いはない…!!


個性的といえば、イスタンコオブインフィニティが装備を着々と増やしていっている

負けてはいられない…ッ

どうしたものか!!

こんにちは、こんばんは

長らく日記書いてなかった訳ですが

そりゃ、何事も進展もなく目立ったことしてないからな…!!!


キャラのレベル上げもまったりRK上げてるだけだから、記事にする程でもなく…ッ

20130917_3.jpg
20130917_4.jpg

休日も主にこの2匹を狩りつつ、空いた時間でマランに行く日々


どうだ、この老後の田舎暮らしのような生活…ッ


先週?イベントがありましたね


モンスター砦

仕事の都合で最終日しかできなかったけど、正直重くて訳が分からなかった

20130917_2.jpg

野良PTに入って挨拶程度の会話…ッ

20130917_1.jpg

何カ月ぶりだろうか

ゲーム内で会話をしたのは…ッ


未だに水牛は手に入らないです!!

売れたSOP代は,湯水のごとくなくなっていきました!!

20130917_5.jpg

絵画時間10分、頑張った。

もうがんばれない!!!

ここらでボスc出てくれればもう少し装備整えて色んな場所行けるんだけどなー(チラッチラッ

平凡な日々

こんにちは、こんばんは

最近の平日は、仕事帰ってくるのが23時

そこから、色々済ませて0時ボス回って1時半
2時過ぎ就寝って生活してるんだけどさ

正直しんどいwwwwwwww

体力体力だ…!!


これ以上ないほどの体力をオラに(:.;゚;Д;゚;.:)クレ、アラシル!!


20130908_2.jpg


先日も記事に書きましたが、カード級のレアが出ない

全く出ない…!!


全くLv上げや金策をしてないって訳じゃないんだけど
メカでマランやプリンMAPいったり、RKでアビスやら他の狩場模索に出たりもしてる

なぜ…

なぜでないんだ…!!



そう考えてたら、先月、今月ときっとエンチャ・ドロップ運がないだけで
精錬運はまだ俺に残されているはず…!!!


そう思い決死の覚悟で回復剤を買うお金で精錬したぜ…


20130908_1.jpg


出来た…!!


最近出物はあるが、人口減少による物の売れ行きが全体的に悪いため
売るのには時間が掛かりそうだが…

またこれを資金に精錬だ…!!!


そういえば、少し前の情報になるんだけどさ

RCの威力が修正前に戻るって話

EDP使用時は、効果が修正前の半減?

要するに威力4倍になる所が2倍になるって訳らしいです


そして、他職での修正は無しって事になった

これで人が戻ってくるとは思えないけど

多少なり接続人数減少の歯止めにはなるのかな?

面白いゲームだから、続けてはほしいものだわ

逃げ行く運

こんにちは、こんばんは

いやー!最近気温も徐々に下がり
秋に向かっているのが分かるね!!

秋と言えば

20130901_4.jpg

そうだね、ラリーだね!

今日で最後のラリー

結局出たカードはスリーパーでした…ッ


流石師匠…!!

師匠といっても篭ったことは、1回もないんだけどね


最近になって、新装備導入しました。

20130901_1.jpg

まず、こいつ

20130901_2.jpg


すごいね!これがあれば回復がETで節約出来るね…ッ

だけど、時間的な都合もありプリン帰りだね…

ヴァナルがあれば良かったんだけど、亡くなったね…ッ

折ったわけじゃないけど、出てこない!!



前回の記事でお金ないない言ってたのに何故装備が買えるのか

そう…

水牛代崩したね、どれくらい崩したかっていうと

全額崩したね

ちょっと後悔しつつも、4段階チャレンジ出来たから満足

結果のssないからな…

もう分かるな…?



後は

20130901_7.jpg


安かったから購入

これでニーズ道中が大分楽になった


片手マリシャスで回復いらず…ッ


それだけだわ!!


でも、いろんな所で使い道はある

マリシャスの方はな!!!


RKも新装備導入しました。

20130901_3.jpg


モリガンセット

これで完全回避+35なんだけど、正直微妙だったわ

やっぱり二刀運剣で珍が使う物なのか

Lv自体低いからこれからなのかもしれない。

現Lv126


サマスペから上がってないよ!!!


20130901_5.jpg


最近じゅうがマランに篭っていて、マルクcやらワイルドライダーcを出してて
経験値もそこそこって言ってたから装備を揃えてみた。

感想は、俺のメカじゃきっつい!!

AGI120の素殴り型だし、STR素80という武器ペナ搭載の情けないモビルスーツ

20130901_8.jpg


エンチャントもラリーもボスも最近はレアというレア

c帖すらも手に入らない状態が続き

どうしたものかと悩みます。


取りあえず、ドレイク錐を水牛に変えようとしているが
手放したくないのもあるから、若干値段を盛り気味

売れなきゃ売れんで使い続けるから良いんだけどね…ッ

すまんな、じゅう…ッ

水牛買えたらドレイク上げるって言ってたのに全然ダメだったわ!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
